ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
メカニックン
メカニックン
<年齢>遊び盛りの32歳

<趣味>サーフィン(ただいま子育てが忙しいため休業中。サーフィン暦は13年)、呑み

<チームテーマ>「酒は呑むより浸かれ!!」
アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2010年09月26日

北からの生還そして超過激ブログ再び!&9.22河川ナイト

いや~シャバはいいですね~


2月からだったっけか?完全にブログも放置プレイ、釣りにもまともに行っていない日々が続いていました(泣)




えっ!?一体全体何してたって?




そりゃ~もう決まってるじゃないすか!



北ですよ北!










拉〇ですよ〇致!




ま~~あまり激しく書くと本気で拉〇られそうなので、そんな話は冗談ですがいずれにせよ久々記事投稿になりますメカ氏ですコンバンワ!!





ま~しかし去年に入ったグループ会社が糞みて~に忙しいこと忙しいこと!

平日に行きまくれると思いきや行けたもんじゃない。



日々の蓄積された疲労のおかげで平日は10時位に寝てしまったり土日は子育てしながら体を休めたり・・・・




そんな理由で釣りも全然行ってませんでした(泣)



でもようやく秋になりシーバスもハイシーズンになりました。
ここいらでいっちょまたシーバス釣行に行き慣れるような体作りをしようと、ようやく釣り復活と同時にブログも再開です!



シーバスやるなら爆釣でしょ~ってことで9.22湾奥河川ナイトウェーディングの釣果報告でございます!


今持っている安物ウェーダーがボロボロだったので知人の店で未使用新古品の高級ウェーダーを1万ちょいで最近買いました!

こりゃ~試したい試したいってことで行って北わけ、いや、行ってきたわけですが、実を言うと最近二回ほど潮も見ずに夜パリオカで出撃しましたがしっかりボーズ(泣)




そして今回9.22はおNEWのウェーダーということもあり、張り切って仲間を誘うもフラれて単独で行くことに!




通常この時期の河川は下げで打つけど相変わらずメカ氏は子育ての関係でその時間には出れないので皆が帰る時間、いわゆるtsu-channと自分言わく「ローカルタイム」・・・この時間がのんびりできて実によいのだ(笑)






当然下げ狙いじゃ無いので上げ狙い。tsu-chann言わく魚が入れ替わるのでは?とのこと。





結構メカ氏ピン釣行のためローカルタイムをゆっくり満喫し結果は3本!






逝く前 ピースリー60cm無い位
北からの生還そして超過激ブログ再び!&9.22河川ナイト







逝きそうな  得意のスライドベイトちょい小さいcm
北からの生還そして超過激ブログ再び!&9.22河川ナイト






逝った後 マリっぺ50cm有る無し
北からの生還そして超過激ブログ再び!&9.22河川ナイト







えっ???? 一人でこんな写真撮ってるんですかって??








ピンですが何か?



どこまで頻繁に更新できるかわからないですが、こんな変態でおちゃめなメカ氏をこれからも宜しく!








同じカテゴリー(湾奥河川)の記事画像
釣れましておめでとう!(メカ氏死亡及び行方不明説回避)
同じカテゴリー(湾奥河川)の記事
 釣れましておめでとう!(メカ氏死亡及び行方不明説回避) (2010-02-24 23:51)

Posted by メカニックン at 03:55│Comments(14)湾奥河川
この記事へのコメント
コンバース


<★


久々ですね〜


自分も9月に入って仕事と釣りが忙しくてブログサボリ気味と披露が蓄積されております。


元気そうで良かったですよ♪


一緒にイケる日を楽しみにしております(笑)
Posted by はんぺん at 2010年09月26日 04:27
おっ!生きてましたね。
良かった。www
Posted by ジン@iPhone4 at 2010年09月26日 18:59
おお!無事にご帰還おめでとうございます。

私もなんとか仕事の合間に釣ってますよ
ってか、全然釣れてないけどさ、、、

また、ヨロシクお願いします!
Posted by 灰色男 at 2010年09月27日 06:38
お帰りなさいご主人様

北の旅はいかがでしたか?
近いうちコラボりましょい
Posted by えい吉 at 2010年09月27日 18:23
いやいやお久しぶりに、

コンバース 〈 ☆




tsu-channやハルユウ氏からお話は聞いてますぞ~



おそらくどこかのタイミングでご一緒するかもしれませんね~(笑)



その時はどうぞ宜しくお願いしまっス
Posted by メカニックン at 2010年09月27日 19:00
>ジンさん!


こりゃ~久々ですね~相変わらずオタッキーしてますか?


これからそちらは寒くなりますがどうかその前にドカンとやっちゃいましょうね~
Posted by メカニックン at 2010年09月27日 19:03
>灰色サン! いや、灰色男殿!


ご無沙汰しとりますm(_ _)m

ブログ久々なんでやっとこさ返信してますがこれからまたかっ飛ばしていきますんでまた宜しくっ(≧∇≦)
Posted by メカニックン at 2010年09月27日 19:05
>えい吉っちゃん!


ちょいちょいえいちゃんのブログ見てたよ~


御主人様は北での強制労働にて過労死すっかと思いましたよ(笑)


昨日だか一昨日だかバッコリ釣ってたみたいだから寒くなる前にゴリっと行きましょう!
Posted by メカニックン at 2010年09月27日 19:08
アイヤ〜!ヨ〜帰ってきますった〜!


昨年、お誘い頂いたシーバス大会で逢えるかな?

忙しいとは、思いますが、ゆっくりブログの方も楽しみにしてますよ〜!
Posted by sotipapa at 2010年09月28日 16:44
>アイヤー帰ってきたアルよ~

ブログ再開したけどそれでも忙しいアルよ~~~


大会に出るつもりですよ~当然!


一緒に釣りしゃいます?



今年の大会はどう攻めるかね~


いずれにせよまたお会いするのを楽しみにしとりやす(笑)
Posted by メカニックン at 2010年09月28日 23:42
こんばんは!


無事帰って来て良かったです(笑)

気が付けばもう9月ですよ!
秋パターンを楽しんでください!

あと少しでランガンフェスティバルもありますよ!


あっ、放置はほどほどにお願いします…
Posted by ネギ at 2010年09月29日 22:43
>ネギ君

お久っ! 無事北から帰ってきました!!


ランガン参加するんかぇ?

参加であればお互い頑張りましょうぞ!

あ、あと、放置したのではなく拉〇ですよ拉〇。


OK?
Posted by メカ氏 at 2010年09月30日 08:07
ようよう~
久しぶりじゃんか!

北に逝ってたなんていいね~
俺ならフィッシュベットかっぱらって逆亡命だぜ~


で!

ランガン来るんすよね?

ピアノ線張って手榴弾ぶらさげて、クレイモア仕掛けておくからよろしくね~
Posted by ファッキン・F4とミグ21は俺のフェイバリット戦闘機 at 2010年10月24日 00:30
>ファッキン・F4とミグ21は俺のフェイバリット戦闘機

おおお~~久しぶりっすね~~元気してましたか~?

ランガンは行きますよ~

でもどこ行こうかまだ決まってないんですよね~

行き先も含め近々連絡入れますよっ!!
Posted by メカニックン at 2010年10月25日 07:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
北からの生還そして超過激ブログ再び!&9.22河川ナイト
    コメント(14)