ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
メカニックン
メカニックン
<年齢>遊び盛りの32歳

<趣味>サーフィン(ただいま子育てが忙しいため休業中。サーフィン暦は13年)、呑み

<チームテーマ>「酒は呑むより浸かれ!!」
アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2009年12月13日

最近のメカ氏

最近めっきり釣りに行けてないメカ氏ですコンバンワ!!




しばらく釣りしてない感じなのでシーバスってどんな魚でしたっけ?状態な気が・・・・・・・・





なんで釣りに行けてないのかって~と、、、

[11月28日、29日]
メカ氏が勤めている会社は障害者を雇用している会社なのですが、富士サファリパーク経由で伊豆にプチ社員旅行に彼らを連れて行ったり・・・
※海賊気取りのクレイジー野郎は同僚で市原ローカルシーバサーKA-TOON氏w
最近のメカ氏  最近のメカ氏  最近のメカ氏


[12月4日]
先週は旅行で行けなかったから張り切って行きましょ~か~!!
などとほざきハルユウ氏と旧江戸に出撃するも珍しくルアーを3個も無くした挙句にハルユウ氏に魚をゲットされたり・・・・・・・・・
最近のメカ氏



その数日後から我が家にインフルエンザ到来の疑いがあり、まさに昨日まで一家を全滅させるべくインフルエンザの猛威がありました・・・・

順番的には長女→→弟→→嫁イルソン将軍(重症インフル)&ババイルソン将軍(同居の嫁母はA型インフル)というありさま・・・・

しかもメカ氏は全くの無傷・・・・



そして本日も嫁イルソン将軍の体&疲れを癒してもらうため、朝も早よぉから上野ZOOに子供二人を連れて行き・・・・・
最近のメカ氏



数日間嫁イルソン将軍様がぶっ倒れていて子供にもストレスが溜まっていたため、
嫁イルソン将軍「家にある動物フィギュアの別ヴァージョンのおもちゃ買ってあげれば~! 細長い入れ物に入って売ってるからww」





メカ氏「ん~~そうかそうか・・・  細長い入れ物に入った動物のフィギュアね~」























細長い細長い・・・・・・・・・・・・・・・




















これですか?
最近のメカ氏 


上野SANSUIでしたが何か?








う~む・・・・・ 








釣り行きたい~~~~(泣) 


  



同じカテゴリー(旧江戸川釣行記)の記事画像
11.06 OLD江戸リバーBIG1!
11.03 深夜のOLD江戸リバー
1.31セッションin旧江戸川
同じカテゴリー(旧江戸川釣行記)の記事
 11.06 OLD江戸リバーBIG1! (2009-11-08 23:45)
 11.03 深夜のOLD江戸リバー (2009-11-05 00:39)
 1.31セッションin旧江戸川続き・・ (2009-02-02 22:26)
 1.31セッションin旧江戸川 (2009-02-02 22:21)

この記事へのコメント
おはよっす!

週末行きましたが 風が強くて釣り所では無かったよ〜 今週はガツンと釣り上げちゃいましょう(笑)
Posted by はるゆう at 2009年12月14日 07:10
お久しぶりです

我が家もインフルパーティーでしたよ

さて、旧江戸は絶好調ですよ!
ご来店心から、お待ちしております
Posted by えい吉 at 2009年12月14日 10:19
ちわ〜ッス!


忙しいねぇ〜!

忙し過ぎてインフルエンザなんぞに感染してらんね〜ワイ!的なメカちんの精神力がウィルスを上回ってるんでしょうね!


シーバス釣りたいね!


これでもかってぐらい釣りたいね!
Posted by sotipapa at 2009年12月14日 19:34
おっ噂の『ハンコック』随分リッチなフィギアですな~

まだ釣れるのかい
Posted by ヤス at 2009年12月14日 20:17
こんばんは~

良いパパしているなぁ~と思っていたら

途中から文章が怪しいなと・・・

やっぱりそのフィギアでしたか(爆)

そのフィギア良さげですよね

私もそれ持っていますが

未だ未開封です

今度そのフィギアでランカー報告

待ってま~す
Posted by ポンタ at 2009年12月14日 20:54
こんばんは~


自分はメカさんと違って、毎日行って、毎日ホゲってますが、それは内緒ですよ…


一匹だけいいのとれましたが、他の釣行は坊主だらけです。


お仕事頑張ってください。
Posted by ネギ at 2009年12月14日 22:10
>ハルユウ氏

いや~何だかんだて~へんでした(泣)

今週はガツンといきやっせ~



でもまわり見てるとかなりシブそうだね・・・・・
Posted by メカ氏 at 2009年12月15日 12:35
>えい吉っしゃん!

そちらもインフルパーリィーでしたか(泣)

インフルが猛威をふるってるって意味思い知らされましたわ・・・


そんな中旧江戸が絶好調ですって??



しっかり今週来店させていただきまっス!
Posted by メカ氏 at 2009年12月15日 12:41
だ~フィギュアって、ハンコックじゃないですかw

ちなみに自分も釣り行ってません・・・腰がポリッと良い音立てて故障しまして入院しとりましたw 少なくとも来週までは釣りは我慢です。
Posted by zgok8 at 2009年12月15日 15:41
ハンコックいいですな〜

今年の旧江戸、荒川はまっとうな釣果もなく終了してしまいましたが

来年もまた出没しますんで、メカ氏と御一緒できる日を楽しみしてますよ!
Posted by 灰色男 at 2009年12月15日 20:36
ポンタさん曰く、ランカーを釣る秘訣は家族サービスだそうで。
これでランカー(σ・∀・)σゲッツ!!
そのフィギアちょっぴり萌えました。(笑)
Posted by ジンジン at 2009年12月15日 22:42
>sotiさん!

アイヤ~ なかなかどうして忙しくしてましたハイ!


しかしま~何故メカ氏にはインフルエンザが感染しなかったんでしょ?




やっぱり○○は風邪ひかないってか?


でも今年中に一発デカいのつりないですな~
Posted by メカ氏 at 2009年12月16日 20:06
>ヤス氏!

まだ釣れんのかいってか?




釣れるんじゃあなくて釣るんですが?
Posted by メカ氏 at 2009年12月16日 20:07
>ピン○ロポンちゃん!


ちっ・・


ちっ違うだって!






リアル話で頼まれたんだが現地でチビ助がいらねーっつーからさー



でも買いに行ったのは元々計画してたのはしてたんですがねっ!エッヘッヘ!
Posted by メカ氏 at 2009年12月16日 21:01
>ご無沙汰ネギちゃん!


ホゲリは癖になりますからの~


寒いけど頑張って行きましょう(笑)


メカ氏お仕事頑張ります(笑)
Posted by メカ氏 at 2009年12月16日 21:02
>zgok8殿方!

いや~腰やっちゃいましたか~(泣)



色んな意味でお互い年をとりたくないもんですな~~~~



でも早く釣り行きたいスよね(笑)
Posted by メカ氏 at 2009年12月17日 00:43
>灰色男α殿!


ちょっと待った~!!!




来年も・・・・・って今年はまだまだあるじゃないのさ~(笑)(笑)







でも寒いからちょっとね~(泣)
Posted by メカ氏 at 2009年12月17日 01:13
>ジンa.k.aサロンピンク!



だろ~う・・









そうだろ~う・・・・











かな~り萌えるだろ~う・・・







メカ氏はい~~っぱい家族サービスしたから最後の最後にランカー釣れるんじゃない(爆)
Posted by メカ氏 at 2009年12月17日 01:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近のメカ氏
    コメント(18)